新年度、スタート(*^^) 第1保育室 みき先生投稿

今日から、4月!!
新しいクラスに上がったり、初めての保育園にみんなドキドキしていましたね(#^.^#)
朝は、泣いてしまったお友達も、、、

朝の会では、笑顔も見せてくれましたよ(^O^)

お茶も、みんなで飲めました♪♪

気分転換に、お散歩にも行きました!!
お靴を履いて、、、しゅっぱーつ!!!お散歩に行くと、泣いていたお友達も
カートで落ち着いていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋に戻り、おもちゃで遊ぶと。。。

上手に遊んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生と、ぎゅ~~~💕
にこにこ笑顔のお友達です(*^-^*)

今日のお当番さんです♬

< 今日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
ホイコーロー
春雨の和え物
ブロッコリー
ご飯・中華スープ

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
麦茶
いちごヨーグルト
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP