運動会の予行練習 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は昨日出来なかった運動会の予行練習をしました。
場所は、キッズランド!!!初めての場所にドキドキ・・・。泣かずに参加することが出来ました!
準備体操にかけっこ、親子競技・・・。たくさん練習をしたいと思います!!本番当日をお楽しみに☆

写真が少なかったので、お給食の写真を!!!
練習を頑張ったので「おかわり~!」の声がたくさん聞こえてきました!

ひよこ組さんもミルクタイム~
ミルクを飲んでご機嫌さん♡

「先生食べさせて♡」とおねだり中( *´艸`)

今日のお当番さん☆1日ありがとうございました♪

明日も元気に登園して来て下さいね!

<<今日の給食>>

〇三色そぼろ丼
〇竹輪の煮物・りんご
〇みそ汁

〇牛乳
〇ココアバナナケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP