8月お誕生日会🍰 第1保育室ことね先生投稿

まず初めは、お支度のお写真です!

↓あれれ?帽子が変になっちゃった😆

↓トリのポーズ🐥

がんばれがんばれ!

お支度が終わった後はエントランスで遊びました。


「あっちで何かやってるよ??」

視線の先には・・・

しゃぼん玉をしていましたよ☺

休憩中です(^▽^)/

ふうーっと膨らますことができました😁

柱からいないいないばあっ!

遊んだあとはお誕生日会をしました!

誰のお誕生日かな・・・?

お友だちをお祝いです😍

3歳になりました!!

手もこんなにおおきくなりました✋
お誕生日おめでとう🌟

その後は先生の出し物を見ました。
丸の中に隠れているのは誰かな・・・?
ヒントを貰いながら、何の生き物か答えることが出来ました🐰

最後はお誕生日ケーキをみんなで食べましたよ。
ロウソクを消して🕯

みんなでいただきます!!
ケーキ美味しかったね☺☺

《本日の給食》
・ぶりの照り焼き
・ミニトマト
・竹輪ともやしの磯和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・ふかしおさつ

関連記事

投稿




PAGE TOP