今日は何をしたのかな? 第1・第2保育室 ことね先生投稿

昨夜は、きれいな満月が雲の間から見え隠れしていましたね🌕
時間帯によっては雲に隠れてしまっているときもあったと思いますがお月さま、見られたでしょうか?😊

まずは、朝の会様子です!
気を付けピ!の声掛けでかっこよく気を付けの姿を見せてくれました✨

お茶を飲んでから。。。

そしてそして、子ども達のリクエストでお魚公園まで出発です!
初めに公園で滑り台やスプリング遊具、ジャングルジムで遊びました😁

シューっと滑るよ~

くねくねジャングルジムでは、あまり遊んだことがなかったので夢中になって遊んでいました😆

高いところまで登れるかな??

一人で登れたよ!!

たくさん遊んでたのしかったね🥰

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・焼うどん
・シューマイ
・青菜の煮びたし
・みそ汁

《おやつ》
・せんべい
・パイン缶
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP