今日は何をしたのかな… 第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
宜しくお願いします。

今日は歯科検診がありましたね。
早めの登園にご協力ありがとうございました。
お陰様で、時間通りに行う事が出来ました!
さて、検診中はどうだったかと言うと…。
涙になっているお友達もいましたが、みんな頑張ってましたよ♬
お家で褒めてあげて下さいね😊

そのあとは、こあら組さんは英語教室がありました。
その様子を見てみましょう。


アルファベットの『J』や曜日、お天気、動物を教えてもらいましたよ。
お家でお話を聞いてみて下さい!

うさぎ組さんは、電車を見に園周りを1周してきました。
電車が来ると嬉しそうに手を振っていました🚃
まだかな、まだかな…
電車を待っている間にパシャリ📸✨

たくさん歩いて、お勉強したので、お腹がペコペコ~。
お給食が出来るまでにらめっこをしましたよ。
こあら組さんの変顔😏😙🤭
でも、カワイイ過ぎです♡♡

明日は週末ですね。
元気に来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

《本日のお給食🍙》
🍴普通食・後期食
🍙赤魚の煮付け
🍙切り干し大根煮
🍙ミニトマト
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ🍪》
🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁バナナ
🧁せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP