お誕生日会😊 第1保育室 ひかり先生投稿

今日のお当番さんです!!
お願いしまーす!!!

今日は、7月のお誕生日会がありました😆
2人のお友達をみんなでお祝いしました♬
おめでとうございます💕

子ども達の様子です(^-^)

保育者からのインタビューの様子です!!
『何歳なりましたか?』っていう保育者からの問いに、とても元気よく『3歳!!』と答えてくれました✨

保育者のからの出し物は『ク、イ、ズ』でした~!!

何もない真っ白な紙をカラフルなクレヨンでぬりぬりすると……なんと美味しそうなフルーツになっちゃいました😲!!


こちらは、、、花火でした~!!

こちらは、バースデーケーキでした🍰!!!

みんな、とても真剣な表情で見ていました!!
クイズ中は、とても元気な声がたくさん聞こえてきました☺

最後は、みんなでケーキを食べました🍰

お誕生日会が終わった後は、少しだけ時間があったので、水遊びをしました♬

バケツにいっぱいお魚さんを入れていました!

短い時間だったけど、楽しかったね☺

来週も元気に登園してきてくださいね(*^^*)
お待ちしております~!!

🍚本日のお給食🍚

後期食・普通食

・冷やしうどん
・ブロッコリーとツナのサラダ
・パイン缶

🍙おやつ🍙

・麦茶
・小松菜としらすのおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP