今日のお友達は…♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日は曇り空でしたが数日続いていた雨の心配もなく、お散歩を楽しみに登園してくれたお友達が多かったように思います😊

気温も高く風が気持ちいい中、みんなで元気に土手下へお散歩へ行ってきましたよ✨

こちらは春を見つけたお友達です🌸

電車を眺めたり、保育者と走ったり、久しぶりに外でたくさん体を動かして楽しそうにしていましたよ😆

お友達としゃがみこんで何か見つけたのかな~???

みんな楽しそうに思い思いに散策を楽しんでいましたよ🎶

桜は昨日までの雨で散ってきてしまいましたが、小さな色とりどりのお花を見つけたり、虫を見つけたり、楽しんでお散歩をしていました。

明日からもお天気が良さそうなので、毎日のお散歩で春を感じたいと思います😊

《本日のお給食》

★中期食★

・野菜たっぷりうどん

・鶏挽肉とほうれん草の煮物

・バナナ

★後期・普通食★

・きつねうどん

・蒸し鶏のさっぱり和え

・バナナ

《おやつ》

★中期食★

・麦茶

・おかか粥

★後期・普通食★

・麦茶

・ツナマヨおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP