クリスマス会とお誕生日会♪ 第3保育室 かよ先生投稿

今日はみんなが待ちに待ったクリスマス🎄
「サンタさん来るかな~?」ととっても楽しみにしていたお友だち😊
ピンポーン!!とサンタさんが!!
サンタさんは良い子のみんなのためにプレゼントを持って
来てくれました🎅🎅
なんとトナカイさんのそりに乗ってお空を飛んできたと教えてくれましたよ!

一緒に記念撮影もしましたよ📷
プレゼントのお礼を伝えて、また来年も来てくれるようにお約束しました🥰

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせてタンバリンを鳴らして
きれいな音を楽しみましたよ♪

クリスマス会の後は12月生まれのお友だちのお誕生会をしました🎂
もうすぐ三歳になることや好きな食べ物は「いちご」と教えてくれましたよ😊😊
お誕生日おめでとうございます💕

先生からのプレゼントは折り紙のクイズでした!
折り紙を折ったら何に変身したかな??

<本日の給食>
普通食・後期食同様
★鶏肉のオーロラソース
★花野菜サラダ
★スマイルポテト
★ごはん
★スープ

<おやつ>
★麦茶
★フルーツヨーグルト
★ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP