英語教室と…! 第2保育室 まゆみ先生投稿

今日は木曜日です。お外はお日様がカンカン照りでしたね。こあら組のお友だち皆が楽しみにしている英語教室がありました。

今日のお当番さんの二人です!仲良くご本を一緒によんでいますね😊二人で一緒に頑張ってくれましたよ!

今日も先生と一緒に歌やダンスを交えて楽しく英語のお勉強をしましたよ😊

先生と一緒にワンツースリー!と数字を数えました!

新しく先生から図形と色の組み合わせで遊べるミニブックのプレゼントを頂きました😊皆楽しく遊んでいますね!お家でも一緒に遊んでみてくださいね😊

good byeの歌を歌った後は先生とハグをしてお別れです。来週もまた元気に会いましょうね😊

英語教室の後はひよこ組さん、うさぎ組さん、こあら組さん皆でエントランスでしゃぼん玉遊びをしました。😊

先生と一緒にふ~😊

何を見つけたのかな? 正解は虫さんです。虫さんもエントランスをお散歩していましたよ!

《本日のお給食》
・普通食
★アジの竜田揚げ
★チーズ
★花野菜のおかか和え
★ごはん
★みそ汁

・中期食
★タラの煮物
★花野菜のおかか煮
★お粥
★みそ汁

《本日のおやつ》
・普通食
★牛乳
★せんべい
★ゼリー

・中期食
★麦茶
★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP