今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今朝は、登園する際お怪我はしませんでしたか?
4年振りの雪でそうです⛄
「滑ったー」
と言うお友達もいましたよ。
私は歩いて来たのですが、3回ほど滑ってドキっとしました💦
お帰りの時も気を付けて下さいね。

今日のお当番さんです。

今日は雪が積もっててお散歩に行けないので、室内で過ごしました。
まずは体を動かすのに、体操をしましたよ。
うさぎ組さんも以前と比べてリズムに乗ってて、楽しそうでした♬

ひよこさんもニコニコです💕

体が温まったので、ボール・トンネル遊びをしました🥎


一生懸命背伸び様子がかわいくて、ついパシャリ📷💕

土日は雪遊び出来そうですね❄
楽しい休日をお過ごし下さい。

☃おまけ☃
昨日のお帰り前、雪を触ってみました。

朝のひよこ組さん。

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鮭と野菜の煮物
🍙みそ汁
🍙お粥

🍴普通食・後期食
🍙さわらの塩焼き
🍙いんげんの胡麻和え
🍙切干大根の煮物
🍙ごはん
🍙七草風スープ

関連記事

投稿




PAGE TOP