良いお天気(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

週明けも元気に登園してくれたお友達たち😊

みんなの笑顔の様にお天気もすっきり快晴でいいお天気になりました🌞

今日はサウスゲート広場までお散歩に行きましたよ✨

遊具で遊べるかな~とソワソワしながら歩いている様子に、こちらは思わずニッコリしてしまいました😆

みんなの願いが届いたようで大好きな遊具でたくさん遊びましたよ😍

こちらはみんなが大好きな滑り台です✨

ニコニコで何度も繰り返し滑ったり、座ってみたけど怖がってしまって後戻りするお友達もいたりと、反応も様々でした😁

こちらでは網になっている遊具を一生懸命登っていました!

小さな手足を頑張って動かし、全身を使って登っています😉

上まで到達出来ると満足そうな様子でした🌟

他にも遊具で遊んでいるお友達を眺めたり、ひよこ組の小さなお友達に話しかけたり、ぐらぐら橋をおそるおそる渡ったり、思い思いに過ごしました💖

たくさん遊んで帰るとお腹がペコペコなお友達です😋

お給食もみんなたくさん食べていましたよ💕

《本日の給食》

〇普通食〇

★サバの竜田揚げ

★人参の甘煮

★竹輪ともやしの磯和え

★ごはん

★スープ

〇中期食〇

★サケと人参の煮物

★竹輪ともやしの磯煮

★お粥

★スープ

《おやつ》

〇普通食〇

★牛乳

★コーンフレーク

★りんご

〇中期食〇

★麦茶

★りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP