涼しい今日は・・・(^ω^)第1・第2保育室 みき先生投稿

土曜保育は、6人のお友達が登園してくれましたよ!!
お散歩前に、「はい ち~ず♬」
お友達と上手に、手を繋いでくれました!!

みてみて~~、と嬉しそうに見せてくれました(≧▽≦)

みんなで、「よ~~い どん!!」
お友達と一緒で、みんな楽しそうでしたよ(*^-^*)
先生に追いかけられてつかまりそうになると、「ギュ~~」してくれるお友達もいました( ´艸`)

ひよこ組さんは、おんぶでお散歩です。
ゆらゆらしてるうちに・・・

ぐっすりでした♬

カメラを向けると・・・ポーズをとってくれましたよ💕💕

過ごしやすいお天気で、みんなたくさん走りました!!

ランドさんの前で、一休み・・・
たくさん遊んでたのしかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来週も、元気に登園して来て下さいね!!

おまけショット♡♡
みんなに笑顔、お届けしま~~す(*^^*)

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
・ソース焼きそば
・ブロッコリーサラダ
・みそ汁
・オレンジ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
・牛乳
・プリン
・ビスコ

関連記事

投稿




PAGE TOP