雨上がり。。。(*‘ω‘ *) 第1保育室 みき先生投稿

 今日は、突然の雨にビックリしましたね、、、(>_<)
すぐに止んでくれたので、お散歩に行きましたよ♪♪

まずは、今日のお当番さんです(^^♪

雨上がりの今日は、ミドリノ公園まで行って来ましたよ😀
セミの抜け殻、眠っているセミさんを見つけましたよ💖💖大好きなダンゴ虫もいました❗❗
みんな、夢中になって探していましたよ(≧▽≦)
セミの抜け殻は、みんなのブローチです✨😄✨

最初は、怖がっていたお友達も抜け殻を持ててご機嫌でした♬

♡おまけ♡
帰り道を、パシャリ📷つかまり立ちに、挑戦です(*’▽’)

みんな、汗だくになって楽しんでいました🤩🤩
明日も、お散歩に行けると良いですね☆彡

< 本日のお給食 >
〇中期食
🍙豆腐とツナの煮物
🍙さつまいもの煮物
🍙お粥・みそ汁

〇後期食・普通食
🍴豆腐チャンプルー風
🍴さつまいもの甘煮・バナナ
🍴ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ >
〇中期食
🧁麦茶
🧁バナナ

本日の食材ですがりんご→バナナに変更になりました

〇後期食・普通食
🍮牛乳
🍮りんごのホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP