みんなで体操~🎵 第2保育室 みか先生投稿

今日は雨が降っているのか…これからたくさん降るのか…

はっきりしないお天気でしたね…😮お部屋で元気に体操をしました🎵

みんなが大好きな『エビカニクス🦀♬』とアンパンマンの『サンサン体操♪』を元気に上手に踊ってくれましたよ😁‼

こあら組さんとうさぎ組さんのお休みしていたお友達はお製作もしました✨

のりをペタペタ♬

こあら組さんはビーズに紐を通しました!!

細かい作業もみんな集中して取り組んでいましたよ✨

少し難しくても頑張っていました!!😉✨

そのあとは、ブロック遊びを楽しみました🎵😊

高く積み上げて倒れそう(*^▽^*)💦

何を作っているのかな??🤗

お部屋遊び♪今日もみんなの楽しい笑い声がたくさん聞けて嬉しかったです😘💕

《本日の給食》

○中期食○

★サケの煮物

★玉葱と人参の煮物

★お粥

★みそ汁

○普通食○※後期食同様

★サケの照り焼き

★チーズ

★ひじきの煮物

★ごはん

★みそ汁

《本日のおやつ》

○中期食○

★麦茶

★マッシュポテト

○普通食○

★牛乳

★ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP