雨が降ったり…やんだり…☔ 第2保育室 みか先生投稿

朝のお支度をこあら組さんは自分たちで頑張っています!!👏

お友達が時々お手伝いをしてくれたり…😘

今日はこあら組さんの英語教室でした🎵

先生が来てくれてみんな嬉しそう💕

お歌を歌ったり、踊ったりとても楽しそう😊♬

イチゴやバナナ、メロンなどなどの英語を教わりました🍓🍌🍎🍇

それからアルファベットの『Hh』hat👒,hand✋をみんなで覚えましたよ😉

できたら先生とタッチをして🤗みんな上手に言えてました♬

うさぎ組、ひよこ組さんは、第1保育室のお友達と第1保育室で

プラレールで遊びました😊🎵

長~くレールを繋げてすごいですね!!!✨

黙々と遊ぶ姿とっても可愛いです💕

明日はお散歩に出れるかな…?😀

《本日の給食》

○中期食○

★サケとミニトマトの煮物

★お粥

★みそ汁

○普通食〇※後期食同

★サワラの蒲焼

★ミニトマト

★切干大根煮

★ごはん

★みそ汁

《おやつ》

○中期食○

★麦茶

★パン粥

○普通食○

★牛乳

★シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP