お散歩~~~(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、暑すぎずお散歩日和でした(*^^*)

まずは、朝の様子から載せていきます!!!
こあら組さんは、お製作の続きです♪クレヨンでお皿にお絵描きしました😁
うさぎ組のお友達は、見守りたいです( ´艸`)

お当番さん☆仲良く頑張ってくれました(≧▽≦)

朝のお歌の様子です!!
みんな、仲良しさんが上手に出来るようになりました(^^♪

お散歩は、お寺の横の坂道まで行きましたよ♪♪
しゃぼん玉をしたり。。。

いいもの探しをしたり。。。

いいお顔~~~(≧▽≦)をしてくれました!!

先生と一緒に、かけっこも楽しんでいましたよ♪♪
みんなで、よ~~い、どん!!

電車を見ていたお友達もいました(^^♪

先生、み~~つけた♡♡

ぎゅ~~~(≧▽≦)としてくれたお友達でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来週も、元気に登園してたくさん遊びましょうね(*^^*)

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
・チキンステーキ
・インゲンのツナごま和え
・ミニゼリー
・ごはん、春雨スープ

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
・牛乳
・ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP