今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日は少~し気温が低かったので、過ごしやすかったかな?
こあら組さんは英語教室がありましたよ。
うさぎ組さんひよこ組さんは水遊びをしました。

まずは今日のお当番さんです。
よろしくお願いします✨

もう1枚。見つめ合って(^-^)

英語教室では、何をしたのかな…

今日は曜日、動物、数字、K、ABCの歌などを教えてもらいました!
これは↓寝てる!?

終わった後は、お部屋で遊びました。

うさぎ・ひよこ組さんは、大好きなお水遊び✨
ちょっと風があったので早めに出ました。

見学のお友達も近くで見ていましたよ。
霧吹きで少しは涼しめたかな。

明日も水遊び楽しみですね♡
お持ち帰りをしたスモック・帽子もお洗濯申し訳ございませんが、明日お持ち下さい。

《本日のお給食🍙》
🍴普通食・後期食
*塩昆布和えが小松菜、人参、もやしのナムルに変更になりました。
🍙チャプチェ
🍙野菜のナムル
🍙チーズ
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP