今日は何をしたのかな…   第一保育室かおり先生

今日のお当番さんです☆
張り切ってやってくれました!
宜しくお願いします。

こあら組のお友達は英語教室でした。
英語教室もラスト2回になってしまいました。
英語じゃない時も、英語のお歌を口ずさんでしまうほど、英語が大好きになってくれましたよ。
楽しそうに歌っているところです。
1本指を使って♪『one little finger』

♪『SEVENDAYS』大きな声で歌う場面。口に手を当てて大きな声で歌っています。

虫の絵合わせをしましたよ。

終わったあとは、室内で遊びました。

うさぎ組ひよこ組さんも、雨だったので室内で過ごしました。

しばらく雨マークが続いていましたね💦
お散歩に行ける時は、お外で身体を思いっきり動かしていけたらと思います!

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙挽肉と野菜の煮物
🍙胡瓜と人参の煮物
🍙お粥
🍙スープ

🍴普通・後期食
🍙ホイコーロー
🍙ミニゼリー
🍙春雨の煮物
🍙ごはん
🍙中華スープ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁マッシュポテト

🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁ピザポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP