お誕生日会  第1保育室かおり先生投稿

今日は朝から雨ポツポツでしたね😫
でも子ども達は元気に登園してくれましたよ💕
今日のお当番さんです。1日宜しくお願いします。

今日は4月のお誕生日会がありました。
第1のお友達一人だけでしたよ。
何歳ですか?好きな食べ物は何ですか?、好きな乗り物は何ですかと聞かれて、大きな声で上手に答えていました✨


先生からのプレゼントは『誰のおうちでしょうか?』でした。
ヒントをもらいながら、考えて答えていました!

お部屋に帰ってからは、電車、アンパンマンブロックで遊びました。

製作をしているお友達発見🔍

明日は晴れて、お散歩に行けるといいですね👍
こあら組さんは、英語教室です。お楽しみに💕

≪本日のお給食≫
🍴完了食・普通食
🍙春キャベツのスパゲッティ
🍙ひじきのおかかサラダ
🍙りんご
🍙スープ

≪おやつ≫
🍴完了食・普通食
🧁麦茶
🧁わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP