電車~! 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、よろしくお願いしますね。

今日は園の近くをお散歩してきました。お友だちと仲良く手を繋いで電車を見に行きましたよ。

電車が来るのを待っているとひよこ組さんはポカポカ陽気にウトウト。
気持ち良さそうです。

電車を待ちながら落ちている花びらや小石を拾ってます・・・。
あ、電車!!

「花びらみーつけた」

電車を見て「緑だね、青だね」とお話ししていましたよ。
パパやママと乗ったと教えてくれたお友だちも・・・。
みんなお話が上手になってきました。毎日子どもたちとおしゃべりするのがとても楽しいです💕
体調をを崩して発熱や嘔吐するお友だちが増えてきています。鼻水や咳き込む等少しでも体調の変化が見られましたら、無理をせず休息を取るようにしてください。今年もあとわずかです。元気に年末年始を迎えましょう。

《本日の給食》
普通・後期食
♡ポークカレー
♡ブロッコリーサラダ
♡りんご

《おやつ》
♡牛乳
♡クリスマスケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP