運動会の練習!! 第1保育室 まり先生投稿

今日から11月・・・・

運動会まであと6日です。練習できるのも3~4回でしょうか❓❓

なので、各クラスごとに練習を行いました。

こあら組さんは

第2保育室に移動して行いましたよ😊

準備体操の「エビカニックス」🦐🦀

座って「エビカニックス」のお歌も練習しました💕

本番は歌いながら元気に踊れたらいいなあ😍😍😍

競技の練習では・・

フラフープ🚊

ボール運び

↑どれにしようかな?

🐧↑

🐘↓

とっても楽しそうに取り組んでくれましたよ。

お散歩はサウスゲート遊具に

クライミングがんばりました💪

うさぎ組さんも運動会の練習をしました

美味しいお弁当出来たかな❓❓

練習後は園の周りをお散歩してきました。🚃きたあ~

ひよこさんは

先生と手つなぎでお散歩したり、うさぎ組さんと一緒に🚃見てきました。

今日は・・・スヤスヤ可愛い寝顔を📷

↑癒されますね🤗

明日も練習やるぞ!!

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・五目あんかけ焼きそば

・野菜の塩昆布和え

・バナナ

中期食

・五目うどん

・もやしと胡瓜の煮物

・スープ

・バナナ

おやつ

普通食・後期食同様

・麦茶

・おかかおにぎり

中期食

・麦茶

・おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP