土曜保育のお散歩(^_-)-☆ ゆき先生投稿

朝は風が冷たかったですが日差しがポカポカしており、過ごしやすい1日でしたね(#^^#)

今日は土手にお散歩に行きました(^_-)-☆

うさぎ組さんはこあら組さんと手を繋いで頑張って歩いていましたよ(^_-)-☆

今日はお天気も良く富士山も良く見えましたよ(#^^#)

とってもきれいですね!(^^)!

みんなもじっーと富士山を眺めていましたよ(#^^#)

土手では土いじりを楽しみました(^_-)-☆

見て~見て~葉っぱを見つけたよ(#^^#)

チョンチョンと土をいじってます(^_-)-☆

それ~それ~先生の所までよーいドン(^_-)-☆

みんなでなにやら料理を作っていましたよ(^_-)-☆

美味しそうですね!(^^)!

早いですが桜も咲いていましたよ(^_-)-☆

キレイですね!(^^)!

来週も元気に登園してくださいね!(^^)!

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆焼きそば

☆ブロッコリーサラダ

☆味噌汁

☆オレンジ

《おやつ》

☆牛乳

☆プリン

☆せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP