お散歩(^ ^♪ 第1保育室 みき先生投稿

朝まで、パラパラしていた雨も止んだのでお散歩に行こうとお話すると喜んでいたお友達♬
まずは、お当番さんです!!はい、チーズ(^^♪

お散歩日和だったので、みんなで支度をして出発!!
お友達と仲良く手を繋ぎ、ニコニコとご機嫌でした(*^-^*)ひよこ組さんも、カートでご機嫌でしたよ♬

お部屋に戻ってからは、レゴブロックをして遊びました!!上手につなげていたお友達です(^^♪

お人形、み~つけた♬

せんせ~、できたよ~~(≧▽≦)

カメラ、み~つけた!!

みんな、レゴブロックで楽しんで遊べましたよ(*´ω`*)
明日も、ニコニコで登園してきたくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
厚揚げのそぼろあんかけ
大根とのりのサラダ
ミニゼリー
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
りんごのショートブレット

関連記事

投稿




PAGE TOP