今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
宜しくお願いします。

今日のお散歩時間は、気温が上がって暖かくなりましたね☀
上着を着て走っていると、少し暑いくらいでしたよ。
うさぎ組さんひよこ組さんは、舟戸小学校前に遊びに行って来ました。
車がたくさん通って、大はしゃぎ☺
ごみ収集車やミキサー車が通ると
「見て見て~」
とさらにテンション⤴⤴です✌

よーいドン!!
ガオガオ~
食べられないように、逃げてー

みき先生大好き💕💕

「自転車来ましたー」
端に寄るのがとても上手です✨

こあら組さんは、英語のレッスンがありました。
今日の英語はお写真がないので、何をしたのかな…
お子さんに聞いてみてくださいね😆

こあら組さんは、英語のあと土手に行って来ましたよ。
みんなで釣りです🐟

まずは…釣り竿探しから(笑)


何が釣れたかな?

↑手前にいるお友達。手に何かが乗ってます😨

明日は金曜日。
今週最後の登園です。
元気に来て下さいね💗

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食同様
🍙クリームシチュー
🍙インゲンのごまツナ和え
🍙ロールパン
🍙みかん

《おやつ》
🧁麦茶
🧁鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP