英語教室 ☆ お散歩 第1保育室 みき先生投稿

今日は秋の空気で気持ちの良い一日でしたね!!
元気いっぱいのお友達の様子を、載せていきますね(*^^*)

今日のお当番さんです(*^▽^*)はい、チーズ!!

こあら組さんは、英語教室でした!!
”R”から始まる単語、曜日、感情を教えてもらいましたよ(*´ω`*)

感情の英単語を、学び中!!!
happy~

angry~

sad~

sleep~

お散歩前に・・・みんなであっぷっぷ~~~(≧▽≦)

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、土手の下まで行って来ました。
みんなでかけっこしたり、電車に手を振って楽しんでいましたよ(^^♪

みんなの笑顔が、たくさん見られましたよ(*^▽^*)

明日のお散歩はどこまで行こうかな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しみに登園して来て下さいね!!!

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
チーズハンバーグ
ミニトマト
ブロッコリーサラダ
ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
きな粉サンドイッチ

関連記事

投稿




PAGE TOP