今日は・・・!第2保育室ことね先生投稿

今日はお休みのお友達が多かったですが、みんな元気いっぱいでした😊

お散歩は少し距離を伸ばし、
線路向こうの土手の下まで行きましたよ。
土手の下まで、しゅっぱーつ!

坂道もよいしょ、よいしょ、と頑張って登りましたよ😊
坂の上からは電車やたくさんのお家、工事中のクレーン車などが見えて、その景色にみんな釘付けでした!!

お天気が良く、うっすら富士山も見えました!

土手の下に到着です✨
坂を上り下りでは、体を上手に使い転ばないように走っていましたよ。

よーい・ドン!!

たくさん走って疲れたので、ちょっと休憩・・・☺

最後にみんなで記念撮影📷✨
寒い日が続きますが、元気いっぱい遊びたいと思います☺

【本日の給食】※普通食・後期食同様
・きつねうどん
・ハムサラダ
・バナナ

【おやつ】
・鮭おにぎり
・麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP