久しぶりの戸外活動! 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は晴れて夏・・・でしたね💦
久しぶりにみんなでロータリー森公園に行きました。
暑い中、頑張って歩きましたよ!

まずは・・・お靴を履いている様子を・・・👟
みんな、一生懸命です✨

公園では・・・追いかけっこ、地面にお絵描き、しゃぼん玉、電車にバイバイ👋など好きな遊びを見つけて楽しみましたよ。

お花🌷をじーっと観察。「○○色だよ!」と教えてくれました💕

電車🚃に「バイバイ👋」してましたよ!

「カメラ📷、み~つけた!!!」

こちらは、お友達とアリさんを観察しています🔍

今日のお当番さんです!

最後までありがとう(*‘ω‘ *)

明日もニコニコ笑顔で登園してくださいね!

<<今日の給食>>

〇ナポリタン
〇キャベツとしらすのごま和え
〇スープ・ミニゼリー

<<おやつ>>

〇麦茶
〇おかかチーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP