風がびゅーびゅー 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は風が強く吹いていて寒かったですね。それでも子ども達は元気!!
みんなでサウスゲート広場まで行き、遊具で遊びました(^^♪
みんな、以前に比べてすいすいと登れるようになりました🎶

たくさん遊んでたくさん食べた後はたくさん寝ましょうね😴💤

あれれ?寝てないお友達、発見🤣

朝の様子です。
うさぎ組さんの女の子の間では、素敵な帽子を被ることが流行っています😆

小さなお友達も先生に立たせてもらってご機嫌さん❤

こあら組のお兄さんとひよこ組のお兄さんは先生にこちょこちょしてもらいお笑い🤣🤣🤣

今日のお当番さんです。
お帰りの会もよろしくね☆


<<今日の給食>>
中期食

〇豆腐と野菜のとろとろ煮
〇キャベツの煮物
〇お粥・みそ汁

後期・普通食

〇炒り豆腐
〇コールスローサラダ・チーズ
〇ごはん・みそ汁

<<中期食>>
〇麦茶
〇せんべい

<<後期食・普通食>>
〇牛乳
〇ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP