今日も風がぴゅーぴゅー🌪 第2保育室 ことね先生投稿

今日も風が強く、第二保育室前では落ち葉がものすごいスピードで飛んでいくほどでした🍂
とても風が強かったので、お部屋で過ごしましたよ。

こあら組さんは、製作の続きを行いました!
絵の具が終わっていない子は、紙皿に絵の具をぬりぬり🖌
手に付いちゃったよ~と教えてくれました😆

こちらでは乾いた紙皿にシール貼りをしました😄

他のお友達は、リクエストがあったプラレールで遊びました!!
お気に入りの電車を見つけて、たくさん走らせて遊んでいましたよ🚃

みんなで協力し、一つの線路を作っていましたよ✨

最後に・・・
仲良く寝転がっているお友達をパシャリ😄

《本日の給食》中期食
・豆腐と野菜のおかか煮
・大根とツナの煮物
・お粥
・みそ汁

普通食・後期食同様
・豆腐チャンプルー
・大根のツナごま和え
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》中期食
・マカロニきな粉
・麦茶

普通食
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP