久しぶりの神社公園へ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日のお当番さんです☆

今日は久しぶりに神社公園へ行くことに・・・。
「神社公園へレッツゴー!!!✊」

「かえるの歌が~♬」歌いながら神社公園へ向かいました!

神社公園では、固定遊具で遊びましたよ☆

初めての滑り台・・・怖いよ~💦

間から「やっほ~!!!!」

「いらっしゃいませ~!アイスクリームはいかがですか?🍦」

「見て見て!見つけたよ!!!」

「いないいない・・・ばぁ!!!」

2人でハイ、チーズ📸✨

あれあれ?どうしたのかな?なんで泣いているのかな???

<<今日の給食>>

〇カレーうどん
〇ブリッコリーサラダ
〇オレンジ

<<おやつ>>

〇麦茶
〇ツナマヨおにぎり

おまけショット♬
みんなのおやつの様子です!!
うさぎ組さんは、頑張って一人で食べていますよ(≧▽≦)
お鼻にも付いちゃいましたが、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こあら組さんは、たくさん食べられたかな( ´艸`)

関連記事

投稿




PAGE TOP