南寿町公園へ 第2保育室 まい先生投稿

春らしい、天気のよい日が続いていますね🌸

お外遊びの時間はよい気分転換になるようで、朝泣いているお友達も、にこにこ笑顔がみられますよ😊

さあ、出発です!

今日からまたお友達が2名増えて、とってもにぎやかです✨

公園に着くと、先生と一緒に地面にお絵描きをしたり、アリやてんとう虫さんはいるかな~と虫探しをしたり、たんぽぽ摘みなどをして楽しみました🌷

虫さんいるかな🐜?
お砂さらさら~あたたかくて気持ちがいい~☀
先生とお話🌟電車くるかな~?
ちょっぴり寂しくなっちゃったね💦
先生に抱っこ~✨
ぼくも抱っこしてもらったよ~😀
電車くるかな?
電車がきたよ!よく見える~🚃✨
電車に夢中のお友達😘
たんぽぽの綿毛、見~つけた! ふぅ~ とんでいけ~👏🏻

【本日の給食】

〇中期食

・煮込みうどん

・春キャベツの煮物

・スープ

〇普通食

・春キャベツのスパゲティ

・ひじきのおかかサラダ

・スープ

【おやつ】

〇中期食

・麦茶

・わかめ粥

〇普通食

・麦茶

・わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP