風ビュービュー💦 第1・2保育室ことね先生投稿

今日は、4人のお友達が保育園に来てくれました!

初めに、朝の遊んでいるときの様子です😊
テーブルに並んで仲良しさんです😆

↓今日のお当番さんです!
お当番したいと前に出てきてくれました😄

仲良く手を繋いで歌っていますよ。

今日は、お友達のリクエストでおさかな公園まで行きました。
初めにスプリング遊具、滑り台で遊びましたよ😊

葉っぱが風に吹かれて、くるくる~と回っていました!
葉っぱ待って~と追いかけていました🍃

最後にお魚を見て帰ってきました。
日陰で涼しく、ひと休みしましたよ🐟

最後に、給食の様子です(*^_^*)

モグモグ、パクパク、食具を使って上手に食べています✨

≪本日の給食≫
・そぼろ丼
・切り干し大根の中華風サラダ
・スープ
・みかん缶

≪おやつ≫
・牛乳
・せんべい
・ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP