雨がやんだので・・ 第3保育室 かよ先生投稿

昨日と今朝は強い雨風でしたが、お散歩の時間になると次第に良いお天気に🌞
久しぶりに消防署へお散歩に行ってきましたよ😊😊
消防署では消防士さんたちが消防車のエンジンをかけたり、
整備をしているようでした!指をさして嬉しそうに教えてくれましたよ💕

消防車をじーっくり見た後はお隣のお寺の広場で遊んできました!!
「まてまてー」と追いかけっこをしたり

きれいな赤い葉っぱ集めに夢中なお友だちでしたよ🍁🍂

「葉っぱみつけたよー」とお友だちに見せてくれました🤗🤗

さっさっさ~♪葉っぱでお掃除もしました!
ぴっかぴかになったかな??

<本日の給食>
★鶏南蛮うどん
★みかん
★キャベツサラダ

<おやつ>
★麦茶
★わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP