お魚公園~ミドリノ公園♪ みき先生投稿

 今日は、お天気も良くお散歩日和でしたね(≧▽≦)
まずは、朝の様子からです・・・❤
洗濯ばさみ遊びが、大好きです✨✨

続いて・・・朝の会の様子💕

今日のお当番さんです(≧▽≦)

お散歩は、お魚公園に行ってからミドリノ公園に行きました😘
みんな、長い距離もしっかり歩けるようになりましたよ🎵🎵

お魚さんに、「おはよう‼」と覗き込んだら・・・お水を「ばっしゃ~~ん」
元気なお魚さんに、みんなびっくりしました‼‼

ミドリノ公園にて(^^♪
みんなでかけっこしたり、ダンゴ虫を見つけて楽しみました😁

ダンゴ虫、み~~つけた

お店屋さん🎵

明日も元気に登園してくださいね(^O^)/

< 本日のお給食 >
〇普通食・後期食
カレイの煮付け
ひじきの煮物・ブロッコリー
ごはん・みそ汁

〇中期食
鮭とブロッコリーの煮物
ひじきの煮物
お粥・みそ汁

< 本日のおやつ >
〇普通食・後期食
牛乳
大学芋

〇中期食
麦茶
ふかし芋

関連記事

投稿




PAGE TOP