お部屋で遊んだよ♬ 第1保育室 みき先生投稿

今日は、朝から雨模様。。。☔お部屋で、プラレールをして遊びました♬

みんなで繋げたり、お気に入りの電車を見つけ楽しんでいたお友達です(*^_^*)
レールで、トンネル作ったよ~~~♬どこ、走らせようかな(´ω`*)

これ、繋がるかな。。。( *´艸`)

長~~く繋げられました(≧▽≦)

プラレールの後は、、、みんなで体操です!!!
こあら組さんは、みんなノリノリで参加していましたよ(^^♪

うさぎ組さんも、初めての体操でしたが真似っこが上手でした(≧▽≦)

連休明けではありましたが、みんな落ち着いて過ごせて笑顔もたくさん見られましたよ!!
明日は、お散歩に行かれるといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さん、、、1日頑張りました!!

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
ハンバーグ
ブロッコリーサラダ
チーズ
ごはん・スープ

< 本日のおやつ🍪 >
〇後期食・普通食
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP