春のお製作パート2 第2保育室 ようすけ先生

今日は、昨日の春の製作の続きを行いました!昨日、お休みだったお友だちが中心だったのですが、みんな今日もできると思って、楽しみにしていたようでした(>_<)

また、今度やろうと思ってますので、お楽しみにしててね~(^^♪
お製作のお友だちは、赤ちゃんのお部屋でやっていたのですが、みんな興味津々でじーっと見ていました(*^-^*)

製作をしていないお友だちはブロックで遊びました(^_-)-☆

お製作をしているお友だちも楽しそうに、そして真剣にやっていましたよ(*^^)v凛々しい姿ですね!

その後、気分転換しようということでエントランスで遊びました☆
久しぶりのお外で、暖かったのでスモッグだけでしたが、たくさん走ったりしたのでみんなも嬉しそうにしていましたー(^^♪

たくさん、走ったのでお給食もよく食べていました(^_-)-☆
今日の給食
・味噌コーンラーメン
・花野菜のおかか和え
・バナナ

中期食
・鶏と野菜のうどん
・花野菜のおかか煮
・バナナ

関連記事

投稿




PAGE TOP