ぴよぴよ公園へ 第1保育室かおり先生投稿

休み明けの月曜日!元気に登園して来てくれました✨
今週は金曜日がお休みなので4日ですね。昼間気温が上がる日が続くようなので、体調管理には気を付けていきたいと思います。

まずは今日のお当番です!
1日頑張ってくれましたよ♬

歩ける距離が伸びてきたので 今年度初めてぴよぴよ公園に行ってきましたよ。

どうぞ、と声を掛けるとスプリング遊具大人気✨
上手に順番待ちをして10ずつ乗りました。
こあら組さんは一人で乗り降りも出来ましたよ。



ロッククライミングが出来る壁では、穴から顔を出してこんにちは😊

あんな高いところから!

楽しく遊んだ後もしっかり歩いて帰りました👍
明日はハロウィンパレードがあります🎃
「トリックオアトリート」言えるように練習してみて下さいね。

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙コーンとキャベツのメンチ
🍙もやしと人参のサラダ
🍙ふかしかぼちゃ
🍙ごはん
🍙スープ

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁今川焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP