みんなでお散歩(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

 今日は、小雨がパラパラしていましたね。。。
それでも、元気に登園してくれたお友達です!!朝のお支度、頑張っていますよ(*^_^*)

今日のお当番さんです(#^.^#) 一緒に頑張ってくれましたよ♪♪

お散歩に行かれるか心配でしたが、雨が止んでいたので園周辺を歩いてきましたよ☆彡
車を見つけたり、電車に手を振ったり、キレイなお花も見つけてきました!!
こあら組さんは、お友達と手を繋いで・・・「チューリップあったね💕」と嬉しそうに
お話ししていましたよ

うさぎ組さんは、お散歩に出ると涙が止まって電車を見ていました!!

明日は、どこまでお散歩に行かれるかな。。。?楽しみに登園してくださいね(#^.^#)

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
ハンバーグ
もやしサラダ
りんご
ごはん・わかめスープ

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
牛乳
蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP