クリスマス会🎄&お誕生日会♬ 第2保育室 みか先生投稿

今日は待ちに待ったお誕生日会🎵とクリスマス会🎄でした🤗🌟

朝からなんだかみんな嬉しそうでした(^^♪

まずは・・・12月生まれのお友達のお誕生日会🍰✨

お歌を歌って、先生からの出し物もあり、お祝いしました!!👏😊

おめでとう✨👏🥰

インタビューにも答えていました( *´艸`)✨

続いて・・・クリスマス会🎄がはじまりました🎵

先生のクリスマスのお話を夢中で見ていましたよ!!

そして・・・みんなが、ワクワクドキドキで待っていた、

サンタさん🎅の登場です✨

喜ぶお友達と、泣いてしまうお友達といました・・・😆

こあら組さんのお友達が代表でみんなのプレゼントをサンタさんから

受け取りました🎁✨なにが入っているのかな~😍

最後はみんなでサンタさんと記念撮影🎅💕

サンタさんがとっても気になる様子(*^-^*)💕

サンタさんまた来てね~🎵

本日クリスマス🎄のお製作とプレゼント🎁をお持ち帰りします😊

お家でお楽しみください(^^♪

そして・・・おやつの時間にはクリスマスクッキングがありました!その様子を載せます😍😍


0、1歳児のお友達は、先生のトッピングしているところに夢中で見ていました✨

こあら組のお友達は、自分でトッピングをしていきました。

手を合わせて、いただきます!!

とってもおいしかったね💕

【本日の給食】

〇普通食〇※後期食同様

★タンドリーチキン

★花野菜サラダ

★ピラフ

★スープ

【本日のおやつ】

★クリスマスケーキ

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP