今日はポカポカ  第一保育室かおり先生

今日もポカポカ暖かかったですね!
こあら組さんの希望で土手の上に行って来ましたよ。
まずは、きょうのお当番さんです☆
ポーズをとってくれてます(≧▽≦)

お茶を飲んで準備をして土手にしゅっぱーつ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
たくさん歩いて坂道登ったら、暑~い💦
みんな上着を脱ぎました😆
久しぶりの土手です。
走って下までー

下まで行くと「ショベルカー動いてるよー」と教えてくれました。
釘付けでした😊

後からうさぎ組さんひよこ組さんも走って来ましたよ。

下りて来ないお友達がいるなぁ…と思って上に上がってみると、しゃぼん玉で遊んでいました。

ひよこさんは、今日は暖かくていいですね💕

気持ち良さそうに寝てました😴

たくさん走って…



最後はみんなでしゃぼん玉✨

「小さい石見つけたよ」と😊

「疲れたー」
ホントに疲れた顔💦

たくさん走って疲れたけど、楽しかったね♬

《本日のお給食🍚》
🍴中期食
🍙鶏と野菜のうどん
🍙花野菜のおかか煮
🍙バナナ

🍴普通・後期食
🍙味噌コーンラーメン
🍙 花野菜のおかか 和え
🍙バナナ

《おやつ🍩》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁わかめ粥

🍴普通・後期食
🧁麦茶
🧁鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP