トリックオアトリート!! 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は、待ちに待ったハロウィンパレードがありました🎃🎃🎃
みんなの願いも無事にお空まで届いたようで、良いお天気でした☀
お写真多めでお送りします(笑)
マントとお菓子入れを身に着けさぁ出発!!
どのクラスのマントやお菓子入れも可愛いですね♬
まずはお部屋の中で写真撮影📸✨

次はお外に出て写真撮影📸✨
🐣ひよこ組さん🐣

🐰うさぎ組さん🐰

🐨こあら組さん🐨

写真撮影の後は、園周辺をぐるりとお散歩❤

お散歩から帰ってくると、あれれ??あの某有名キャラクターのマ〇オが!!

手に持っている物は・・・お菓子!!!みんなで「トリックオアトリート」を言ってお菓子を貰いましたよ❤

最後にマ〇オとお別れの挨拶とハグ😆

みんな、「何のお菓子が入っているんだろう・・・」と興味津々でした。
今日、身に着けたマント、お菓子入れ、お菓子はお持ち帰りとなります。ぜひ、お家でも使ってみてくださいね( *´艸`)

朝の様子&癒しショットです!

今日のお当番さんです☆

<<今日の給食>>

〇カレー豚じゃが
〇レタスサラダ・チーズ
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇ツナサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP