どこへ行ったのかな?  第一保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです☆
1日宜しくお願いします。
うさぎ組のお友達も「お当番さん前に出てきてください」と言うと、ちゃんと前に出てきてくれましたよ✨

今日は第2さんとお寺の横の坂道に行って来ました!
第2さんを待っているところです。
「撮るよ~」

カートのお友達も
「はいチーズ」

お寺の横では、たくさん走ってきました😊
グーパーグーパー準備体操をしてよーいどん!!

シャボン玉もしました👍
待て待て~
大好きですよね♡

ひよこ組さんにシャボン玉を近づけると
「なになに~?」
と言う表情をしていました😆


先生に抱っこされて、少しは落ち着いたかな?

あら、休憩?笑

短い時間でしたが
「集まってー」
と声をかけると、すぐに集まってくれましたよ👏👏

明日もお散歩行きましょうね。
どこに行こうかなぁ😍

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鶏うどん
🍙トマトと野菜の煮物
🍙バナナ

🍴普通食・後期食
🍙豚汁うどん
🍙トマトサラダ
🍙バナナ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁マッシュポテト

🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁たこ焼き風ポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP