肌寒い1日 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は風が吹いて肌寒い1日となりましたね。
それでも子ども達は元気!!!
サウスゲート広場へ行き遊具で遊んできました。
どのクラスのお友達も滑り台を上手に滑り、楽しんでいました🥰

丸太のゆらゆら橋やあみあみにも挑戦!!
こあら組さんはさすが!!、1人ですいすいと上手に渡ったり登っていました👏
うさぎ組さんは、慎重に慎重に・・・。
ひよこ組さんは、先生と一緒に😊

朝の会の様子も📸
みんなで仲良くお手てを繋いでお歌を歌います🎶

あれ?床にゴロゴロしているお友達も・・・。冷たくて気持ち良いのかな??

今日のお当番さんです。1日宜しくお願い致しますね。

<<今日の給食>>

〇白菜と豚肉の味噌マヨ炒め
〇サツマイモの甘煮・ブロッコリー
〇ごはん・すまし汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇マシュマロクラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP