みんなで霧吹きシャワー(^^♪ 第1保育室 みき先生投稿

お当番さんは、「やってくれるお友達~~??」と聞いてみたら手を挙げてくれました(*^-^*)1日、頑張ります☆☆

今日は、第2保育室前に行きみんなで追いかけっこをしたり、霧吹きシャワーを楽しみましたよ(≧▽≦)
まずは、、、よ~~い、ドン!!

第2さんのお友達を見つけて、にこにこです(^^♪

霧吹きシャワー、みんな使えるかな。。。❓❓
こあら組さんは上手に使えて、みんなを気持ちよくしてくれました(*^v^*)

うさぎ組さんも、挑戦!!意外と上手にできましたよ(≧▽≦)

風がなかなか収まらないので、気を付けて登園してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍙 >
〇後期食・普通食
ツナとトマトの冷製パスタ
かぼちゃとチーズのサラダ
バナナ
スープ

< 本日のおやつ🍪 >
〇後期食・普通食
麦茶
しらすゆかりおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP