今日のお友だち(^^♪第2保育室 ゆかり先生投稿

今日は、朝から冷え込み雲がもくもくの1日でしたね🌥\

みんなのリクエストで、ミドリノ公園へお散歩に行きましたよ😊

うさぎ組さんは、お靴を履くのが上手になってきました🎶

ヨイショヨイショ!

やったね!

履けたよ~~✨

行ってきまーす(^▽^)/

ミドリノ公園に着いて、電車を見ようかと話していると。。。

なんと、みぞれがポツポツ。。。☔

急いで、保育室に戻りました。

みんな、ちょっとビックリしながらも、頑張って歩いてくれましたよ!

保育室に戻ると、こあら組さんは粘土遊びをしました😊

みんな、真剣に型はめをしたり

お料理ごっこをして楽しんでいました🎶

ひよこ組さんは、シール貼り💕

うさぎ組さんは、お絵かきをしましたよ💕

色んな色を使って、楽しそうにお絵かきしていました♪

お休みしていたお友だちは、冬のお製作をしましたよ👒💛

小さなひよこ組さんは、おもちゃで遊んだり

クリスマスのお製作を眺めて楽しみました!

お座りも、上手になってきましたね🥰

明日は、お外で遊べると良いですね🌈✨

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・タラの

マヨネーズ焼き

・切干大根・ミニトマト

・ごはん・みそ汁

🎂おやつ🎂

・牛乳

・ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP