冬の壁面製作~~(*´ω`*) 第一保育室 みき先生投稿

朝から雨で寒い一日でしたが、子ども達は元気いっぱいです!!

今日のお当番さん☆一日頑張るぞ~~~(≧▽≦)

皆で♪だ~るまさん、だ~るまさん、にらめっこしましょ~~♪が大好きです!!いいお顔の出来上がり~~~(*´ω`*)

お部屋では、冬のお製作をしましたよ(*^^*)
こあら組さんから、足型を取って。。。。「くすぐったい( ´艸`)!!」

続いてうさぎ組さんです♪指スタンプをして、シール貼りをしました(≧▽≦)
「なんか、ふしぎ。。。」と言う表情でした!

ひよこ組さんは、ポンポンするタンポをしましたよ!!タンポが持てなかったお友達は手を使って、上手に出来ました(^^♪

待っている間は、お絵描きを楽しみました♬みんな、上手に書いていましたよ(#^^#)

明日は、お天気になってお散歩に行かれると良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
おろし豆腐ハンバーグ
いんげんのツナ胡麻和え
ミニトマト
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
野菜蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP