今日は何をしたのかな? 第一保育室ひかり先生投稿

今日もポカポカ暖かくて、いいお天気ですね♬

今日のお当番さんです(*^-^*)
仲良くポーズ!!!今日も1日よろしくお願いいたします😊

今日は木曜日なので、こあら組さんは英語教室がありましたよ!

ひよこ組、うさぎ組は、第2保育室のお友達と南寿町公園に行きました!

先生からのお約束をしっかりと聞き、準備体操をして遊びました✨

子供たちの様子です!

第2保育室のお友達とも仲良く遊んでいたり

「いし!いし」と言いながら、先生に見せてくれましたよ😊

木の枝で、アンパンマンを書いてもらうと、嬉しそうにしていました🤗

お友達とニコニコ笑いながら、全速力で走っていました😮速い速い💦

「何を探しているの?」と聞くと元気な声で「どんぐりー!!!」と教えてくれました😊

ひよこ組のお友達も、楽しそうに遊んでいましたよ♬

カメラを向けて、「ハイ!チーズ!」と言ったら同じようなポーズをとっていました(笑)
可愛らしいですね💕

こあら組さんの英語教室のお写真がとれなかったので、お給食の様子をご覧ください✨

エプロンを付けずに、こぼさず上手に食べるこあら組さんです😊
少しずつ、お兄さんお姉さんになってきていますね💕
みんな、もりもり食べていましたよ😋

今日の英語教室は、頭肩膝ポンの歌を英語で歌ったり、みんなの前に出てボードを見ながら、名前を言ったり、ABCソングを大きな声で元気いっぱいで歌っていましたよ(^^♪

来週は、どんなことをするのか、楽しみにしててくださいね~!!

明日も元気に登園してきて下さいね😄

🍴本日のお給食🍴
普通・後期食

・豚肉の生姜焼き
・キャベツとしらすのごま和え
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

🍪おやつ🍪

・さつまいもクッキー
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP