何をしたのかな? 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです。

こあら組さんは英語教室がありましたよ。
テーマはもちろん「ハロウィン」です。

↑コーネリア先生に「excellnt」と言われて大喜びです。
英語の後は運動会の練習をしました。こあら組さんは何かに変身して競技しますよ。お話聞いてみて下さいね。
うさぎ・ひよこ組さんは運動会の練習をした後に土手下までお散歩に行きました。うさぎ・ひよこ組さんは当日保護者の方と一緒に競技をしますよ。
どちらも可愛いものに変身です。お楽しみに!!
うさぎ・ひよこ組さんは給食前の絵本の読み聞かせの様子です。
みんな真剣に見ています。

今日も楽しく過ごしました。明日もいっぱい遊ぼうね。
《本日の給食》
普通食・後期食
・ハンバーグ
・人参のツナマヨ和え
・ブロッコリー
・ごはん
・スープ

≪おやつ≫
普通食・後期食
・牛乳
・ぶどうゼリー
・せんべい


関連記事

投稿




PAGE TOP