雨がぱらぱら・・・第1保育室  ともみ先生投稿

本日は早めの登園のご協力ありがとうございました。また、内履きもご持参いただきありがとうございます。内履きは運動会当日まで園の方でお預かりさせていただきますのでよろしくお願い致します。

今日のお当番さん☆

朝の会の様子です。

「靴下が上手に脱げない~😭💦 悔しい😥」の写真です。

今日は運動会の予行練習!さぁ、頑張るぞ!・・・しかし、雨が降っていて残念ながら延期となってしましました・・・。
室内でお製作やおままごとをして過ごしましたよ!

「フライドチキンは美味しいな~❤」

「僕はピザ!!!」

ゴクゴクゴク・・・「オレンジジュースは美味しい~😋」
ひよこ組のお友達もみんな、食欲旺盛です(笑)

こちらは、ケーキ屋さん。

先生に「はい、どーぞ!」をしてくれた優しいお友達😁

甘えん坊なこあら組のお兄さんは、先生に抱っこをおねだりしてうさぎ組さんのお製作を覗いています✨

うさぎ組さんのハロウィン製作の様子です。
コウモリさんの体や目をのり付けしました。「1」の指で上手に塗ることが出来ました☝

月曜日、またニコニコ笑顔で登園してくださいね(*^-^*)

<<今日の給食>>

☆厚揚げのそぼろあん・ミニゼリー
☆ブロッコリーのきんぴら
☆ごはん・みそ汁

<おやつ>

☆牛乳
☆チヂミ

関連記事

投稿




PAGE TOP