雨上がり~~~(≧▽≦) 第1・第2保育室 みき先生投稿

昨日の雨は、朝のうちまですごかったですね。。。何事もなく良かったです😊

まずは、朝の様子から載せますね!!
今日のお当番さん、頑張ってくれました🌟

10時過ぎると雨も落ち着きました。雨上がり、気晴らしに東口のロータリーまで行って来ました(≧▽≦)
お友達と手を繋ぎ、しっかり歩いていました♬ニコニコ笑顔で楽しそうですね!!

東口では、電車を見ましたよ♬
「電車乗ってどこまで行く~?」と聞くと、「赤羽公園!!!」と答えてくれたお友達もいましたよ(⌒∇⌒)

電車を見た後は、広場で遊びました!!
「撮るよ~~~!」と声をかけると、ポーズをしてくれました(^^♪

ハトさんを見つけると、ゆっくり追いかけるこあらさんです♬
まって~~~( *´艸`)

いないいないばあっ!も上手にしていました(*^^*)

みんなで仲良く遊んで、ご機嫌です(^-^)

お給食は、苦手なお野菜も頑張っていました☆
みんな、たくさん食べてくれましたよ(*^^*)

お友達は少なかったですか、女の子3人で楽しんでいましたよ♪
来週も元気に登園して下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
麻婆豆腐
ナムル
ごはん
スープ

<本日のおやつ🍪>
牛乳
ビスコ
ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP